トップブログ

ブログ - コウベサコム

「カシオショップの人気商品☆」

2017年10月23日
ここ数週間で急激に寒くなりました。秋を感じる間もないまま冬に突入しそうですね。



さて、本日はカシオショップの人気商品についてご紹介させて頂きます。

実はここ数年、1万円以下で買えるカシオのスタンダードウォッチが性別年齢問わず大人気なのです。

カシオショップでは、カシオのリーズナブルなスタンダードウォッチをアウトレット商品を含めると30種類以上取り扱っています。

2千円前後で買える商品もありますので、複数ご購入されるお客様も多いです!



たくさん種類もあり選ぶ楽しさもあるのですが、逆にどれを買うか迷ってしまうかもしれません…

そこでカシオショップがオススメする最初の1本に最適なカシオウォッチが下記の2本。




左の時計が人気ナンバー1の「MQ-24-7B2LLJF」です!

メンズのモデルなのですが、女性のお客様のご購入が非常に多いです。

コーディネートに取り入れて写真をアップしている方もSNS上でよく見かけます



右の鮮やかなゴールドがまぶしい時計がもうひとつのオススメ「MTP-1129N-9AJF」です。

こちらは一見派手な感じがしますが、デザイン自体はシンプルなので、様々なファッションに対応可能です!

海外からのお客様にも人気の一品です。



どちらもシンプルなデザインで、コーディネートに取り込みやすいので、是非お試しください!!





次に他の人とは違う個性的な時計をお探しのお客様にオススメするのが下記の2本。




左のデジタル時計は「F-94WA-9JF」です。

レトロな雰囲気が人気のカシオウォッチですが、実はこのF-94は今年発売された“2017年モデル”なのです!!

大きさや形は定番商品のF-91等に似ているのですが、イエローのラインが新鮮です。

発売から10年以上経っているモデルも多いですが、このF-94は今年4月に発売された商品ですので、まだまだ他の人と“被る”可能性は低いかもしれません。



右のアナログウォッチは「HAD-600B-1BJF」です。

こちらは個性的な見た目に加えて、高い性能を秘めている時計なのです。

10気圧防水なので、つけたまま海やプールに入る事も出来ます!

また針には蓄光塗料が塗られているので、夜間も視認性が高いです。

電池寿命も約10年と長く、コストパフォマンス最強モデルです☆



どちらもここ数年人気のスタイル「スポーツMIX」のファッションに合わせてみても良いかもしれません。





最後にご紹介するのが、“2本目に購入したい”カシオウォッチです。




左の時計「MW-59-7BJF」ですが、最初に紹介した「MQ-24」と似ています…

しかし、よく見てみるとこの「MW-59」には“日付”の表示があるのです。

文字の書体も「MQ-24」と比べるとよりタイトでシンプルな書体となっています。



最後にご紹介するのが、右のデジタルウォッチ「A168WA-1」です。

カシオのスタンダードウォッチというとこのタイプを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

こちらもシンプルなデザインで使いまわしのきく優れものですが、性能的にも優れた点があります。

それは“ELバックライト”を搭載しているという事です!

近い形のモデルの「A158」等は部分的に画面を照らすライト機能がついているのですが、こちらの「A168」のバックライトは画面全体が光るタイプです。

暗い場所での時間確認の際の視認性がより高くなっています。



上記2本ともシンプルな定番デザインながら一味違う機能を搭載しており、カシオウォッチ2本目にオススメです。





今回は6種類のカシオウォッチをご紹介致しましたが、当店にはたくさんのカシオウォッチを取り揃えております!

店頭で展開しておりますので、是非一度カシオショップにお立ち寄り、“選ぶ楽しさ”を味わってみてください