トップブログ

ブログ - コウベサコム

プレゼントにCASIOの電子辞書!! Ex-word XD-G8000!!

2017年09月14日
こんにちは。
カシオショップの楠木です。

9/18は敬老の日ですね。

おじいちゃん、おばあちゃん
お父さん、お母さんへ

いつまでも元気でいてほしい
いつもの生活をより快適に過ごしてほしい
大切な方への想いはいつになっても変わりませんよね。

本日、ご紹介するのはCASIOの電子辞書XD-G8000です。



こちらの商品は、コンテンツと言われる辞書等が140冊収録されていて
その中に生活に役立つ辞書が沢山収録されているんです。

例えば
生活に役立つ辞書といえば

いざと言う時に安心なのが
家庭の医学



ご旅行のお供に
トラベルブック



その他、趣味で
ホトトギス俳句季題便覧



読書の秋には
日本文学2,000作品



も人気ですね。

ここに紹介致しましたのは
140冊の中の一例になります。

しかも電子辞書ならではの機能として
文字サイズを変更出来ます。



目を細めながら
虫眼鏡やルーペで大きするといった事も要らなくなりますね。

カシオショップでは、プレゼントやご自身で使う
電子辞書のご提案をさせて頂いています。

新作は勿論ながら
お買い得なアウトレット品
まで幅広く取り揃えています。

どうぞ店頭カシオショップまでご来店下さいませ。
皆さまのご来店を心からお待ちしております。