トップブログ

ブログ - コウベサコム

クリスマス ギフト フェアのお知らせ

2015年11月30日
こんにちは。
コウベサコムカシオショップの楠木です。

寒い日が続きますね~icon10
そんな寒さを吹き飛ばし当店は元気いっぱい営業中ですhand03

只今、店頭では11/28(土)~12/25(金)の期間『クリスマス ギフト フェア』と致しまして
クリスマスセールを開催中です。クリスマスのギフトなどをご提案させて頂きます。



クリスマスギフト…何が良いかな~と今から迷いますよねface08
実は私もその1人だったりしますicon11

そこで何点かお勧め品のご紹介です。
まずはキーボード!
CASIOはキーボードの取り扱いもあります。


SA-46


SA-76

お子様へのギフトや趣味に。
ミニキーボードが凄く選ばれていますよ~icon27

私の個人的なオススメはコレ!

STC-W10

手軽にスタンプが作れるスタンプメーカーPomrie
きっと貰ったら嬉しいと思いますよface02

また店頭では『選べる電波ウォッチセット』が大変お買い得ですface03



WVQ-M410-1AJF


LWA-M141D-4AJF
この組み合わせが人気で~す。

是非、店頭へお越し下さいませ!
数量限定!なので要チェックですよ~age

それではhand04kirakira
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。