トップブログ

ブログ - コウベサコム

120V地域で使える炊飯器

2015年03月08日
こんにちはコウベサコムです。

いよいよ異動の季節となってまいりました。

このブログで紹介しております家電製品は

アジアやヨーロッパ向けの

220Vの製品が多いのですが

北米・南米向けの120Vの製品もございます。

本日は120V地域で使える炊飯器を

ご紹介いたします。

TIGER JAY-A55U




[特 長]

● 内釜遠赤加工&まる釜
熱効率UPとまる釜による対流効果UPが
ごはんをおいしく炊き上げます。

● 475Wの高火力&でかまるヒーター
475Wの高火力と内鍋に沿った
でかまるヒーターによりおいしく炊き上げます。

● ふたのボールが内を調圧、
 水分をコントロールします。


● ETLマーク(北米安全認証マーク)を取得。


[仕 様]

モデル番号:
JAY-A55U (0.54L・3合・3cups)

カラー:
アーバンベージュ(URBAN BEIGE)

電圧:
120V 60Hz

消費電力:
炊飯時 ⇒ 487W
保温時 ⇒ 18W

炊飯時間:
約40分~55分 (白米)

保温:
12時間

内釜の重さ:


内釜の厚さ:
2.5mm

外形寸法:
幅 22.0cm x 奥行 30.8cm x 高さ 17.7cm

質量:
約 2.6 kg

電源コード長:
m

電源プラグ形状:
Aタイプ

本体操作ボタン:
英語

本体液晶画面:
英語

取扱説明書:
英語・中国語・韓国語・日本語

付属品:
計量カップ、しゃもじ

原産国:
中国 MADE IN CHINA

発売日:
2009年



ぜひ
店頭でご覧下さいませ。

ご遠方の方はお電話でも承っております。

フリーダイヤル  0120-540-356

もしくは

078-331-2433

お待ち申し上げております。





新製品。TIGER・海外で使用できるIH炊飯器。

2014年09月07日
こんにちはコウベサコムです。

なんと、明日9月8日は、もう「中秋の名月」なんですねー。

蒸し暑い日がまだまだあるのに、暦の上では、すっかり秋なんですねー。

神戸の明日の天気は・・・おっ!! 晴れです。

こりゃ月見で一杯ですな・・・ムフ。


本日も新製品のお知らせです。

タイガー・TIGERで海外で使用できるIH炊飯器の新製品をご紹介いたします。

このブログではご紹介していませんでしたが(・・・すいません)、「JKJ-G」と言うシリーズの後継機となります。

こちらも
前回の象印とおなじく、3年振りのモデルチェンジとなります。


タイガー・TIGERIH炊飯器






[商品特長]

①日本製・MADE IN JAPAN・IH炊飯ジャー

②全面土鍋コーティング(内ぶた+内釜)
  土鍋釜で炊くごはんのおいしさに近づけるため、
  土鍋に含まれている素材を、内釜の外側と内側にコーティングし、
  さらに、内ぶたにもコーティングしました。
  これによりきめ細かな泡立ちでムラなく炊き上げます。

③W銅5層遠赤特厚釜
  熱伝導率の高い銅を2層採用。
  さらに異なる金属を重ねることで熱拡散性が向上しております。
  これにより「IH」が生み出す「剛火」を素早くお米に伝えます。
  釜の厚さも2.5mmとなっております。

④「tacook」
  付属の専用クッキングプレートで、ごはんとおかずを同時に作れます。
  専用の「クックブック」が付いております(注:英語と中国語のみです)。

⑤タイガーだけ・フタが取れて丸洗いOK
  普段のお手入れが格段に向上します。

モデル番号: JKT-S10W (220V・1.0L・5.5合) / JKT-S18W (220V・1.8L・1升)
         JKT-S10U (120V・1.0L・5.5合) / JKT-S18U (120V・1.8L・1升)
カラー: ブラック
電圧: 末尾に「W」が付くモデル⇒220V・50/60Hz
     末尾に「U」が付くモデル⇒120V・60Hz
消費電力: JKT-S10 ⇒ 1080W / JKT-S18 ⇒ 1198W
内釜の質量: JKT-S10 ⇒ 約827g / JKT-S18 ⇒約1147g
内釜の厚さ: 2.5mm
外形寸法(mm): JKT-S10 ⇒ 幅260 x 奥行354 x 高さ213 /JKT-S18 ⇒ 幅288 x 奥行386 x 高さ250
質量: JKT-S10 ⇒ 4.5kg / JKT-S18 ⇒ 5.7kg
ふた開き時の高さ(mm): JKT-S10 ⇒ 約405mm / JKT-S18 ⇒ 約465mm


ぜひ店頭でご覧下さいませ。

ご遠方の方はお電話でも承っております。

フリーダイヤル  0120-540-356

もしくは

078-331-2433

お待ち申し上げております。



ひさしぶりに・・・海外で使えるIH炊飯器 TIGER編

2014年03月02日
こんにちは。コウベサコムです。

3月に入りまして、暖かくなると思いきや、

今週末はまた寒いそうです。春が待ち遠しいですねー。

さて今回は、お久しぶりにTIGERのIH炊飯器をご紹介いたします。

TIGER 土鍋釜IH炊飯器
JKL-T10W / JKL-T15W



特長その1、「本物の土鍋を内釜に使用」      
      本物の土鍋を使用しているため、蓄熱性が優れ、連続沸騰を持続させます。
      その結果、ごはんの旨みを余すことなく引き出します。
      また釜の表面を「波紋型」に成形することによって、熱風の通り道を作り、
      釜全体をムラなく加熱します。

特長その2、「全面からの加熱」      
      ふた全面ヒーター・側面の3段ヒーター・底面からの加熱よる全面加熱で、
      ごはんのおいしさを引き出し、芯からふっくら炊き上げます。

特長その3、「フルドット液晶搭載」      
      表示言語を英語か中国語に切り替えれます。
      音声ガイドもついておりまして、こちらも、英語と中国語いずれかに切り替えれます。

モデル番号: JKL-T10W (1.0L / 5.5合)JKL-T15W (1.44L / 8合)
カラー: ブラウン
電圧: 220V・50/60Hz
最大消費電力: JKL-T10W ⇒ 1075W・JKL-T15W ⇒ 1160W
外形寸法(mm): JKL-T10W ⇒ 幅278 x 奥行395 x 高さ209・JKL-T15W ⇒ 幅311 x 奥行422 x 高さ237
質量(kg): JKL-T10W ⇒ 5.1・JKL-T15W ⇒6.0

店内にて展示しておりますので、ご覧下さいませ。

宜しくお願い申し上げます。


icon19行ってきましたboat



あいにくな天気でしたが、先週の木曜日に入港しておりました「バルモラル」です。
ようこそ神戸へ・・・初入港です。



やはり大きい~・・・写真、見切れましたface07 


  
Posted by コウベサコム at 17:23│Comments(0)海外で使えるタイガーTIGER炊飯器